こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


昨日の夜何だかブログ閲覧数が増えてる?って見たら…


またアメトピ掲載されてました‼️びっくり‼️

最近頻繁ではありません⁉️シンママブログ…需要あるようで良かった良かった飛び出すハートありがとうございますにっこり


さて、昨日は息子の公立学校受験日初日でした〜私は帰りの迎えを頼まれたので高校近くで待機してましたよ〜帰宅後自己採点…


うん、まぁ…何というか…多分大丈夫⁉️⁉️


今日の残りに期待しましょう凝視


それからこの前娘さんとランチに行ったサイゼリヤ〜今年初でしたニコニコ


タラコソースシシリー風 後はランチサラダとスープ。辛味チキン。娘さんは焼きチーズドリアとミネストローネ。2人で1450円でした飛び出すハート


やっぱり美味しいね〜コスパ良いね〜飛び出すハート


ご近所のケーキ屋さんのケーキは娘さんが買ってくれました〜飛び出すハート


三食丼は次の日食べる娘さんのお弁当用に…って


コチュジャン…の形…ごめんなさい笑 センスないわぁ無気力


イベントバナー

 お買い物マラソン始まってますね飛び出すハート










春服系もそろそろ買い出さないとですね飛び出すハート