こんばんわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


夜中まで飛行機の音でなかなか寝付けなかった凝視滑走路近過ぎる笑


今朝は違う場所から国際線飛んでるから


昨日が近い場所の滑走路だったみたい、だからか


近くに離発着が見れる公園があるんだけどね。駐車場🈵で平日なのに珍しいね〜と言ってたんです指差し


ホテルの13階で滑走路見ながら朝ごはん飛び出すハート

品数多くてオレンジジュースも美味しい飛び出すハート


朝ごはん食べたらまたチェックアウトまで寝てしまいましたあんぐり楽しいバレンタインデート❤️でしたにっこりこれ需要ある⁉️


それから、夕方職場の上司から久しぶりの連絡があって


少し雑談にっこり


新店舗の派遣社員さん…シンママ後輩が年末頃から仕事一気に教えすぎたのか?あっという間に辞めちゃったそう驚き事務居なくてどうするん?


上司も本社の先日面談してくれた総務部長さんも


2人してシンママ後輩が暴走するのが心配って言ってて


すでに派遣社員辞めてる時点で暴走してるよね⁉️


何言ったら1ヶ月で事務員辞める⁉️詰め込み過ぎだんだろうな、焦って教えて。プレッシャー感じるよね。気持ち分かる〜。


シンママ後輩は誰かの仕事をやったり、誰か後輩に教えるとかを今まで基本的にした事ない。


ましてや、誰かのミスをカバーするとか。出張してまで事務のカバーするとか


暴走してしまう後輩を何とかコントロールしていた私の事を今更ながら上司が


彼女が暴走するのが心配だから戻って来てほしいと泣きついてきた。はぁ。


うーん。彼女の横で10数年いろいろ社会人として教えて来たけど…


もう、彼女がそれを嫌がってるから多分もう私は無理だと思いますよ。と伝えて


上司が取引先で私が休んでる事言ったら


その事務員雇いたい‼️って言われたそうだ笑


元銀行員で今の会社も真面目に12年間頑張って来た私。


上司的には戻ってほしいけど私的には新しい世界に行きたいかな。



近所の中華屋さんで久しぶりの遅めのランチ


おばちゃんと仲良くおしゃべりして楽しいひとときでしたニコニコ飛び出すハート


休職中でも私、幸せ感じられるようになってきましたニコニコ嬉しい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}