こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


本日は精神科に通院日です飛び出すハート


本来なら来週だったんだけど…

息子の公立高校の試験日で息子の迎えに行く予定だったので日程変更してもらいました〜

いよいよ受験‼️息子‼️ファイト‼️


今ね、学校も体調不良の子が1/3になってて学級閉鎖中なの。受験生…本番では休めないからね不安


私立受けてないから公立1本のみ‼️

こらちのエリア…進学校ですら定員割れてる現実…この前倍率出ました知らんぷり


だからクラスのほとんどが私立は受けないんだよね〜田舎だからそもそも通うのに大変だし。駅まで遠いからね〜息子の住んでる所は。

田舎あるあるで高校は自力で通える所が1番良い笑


野球が強い高校に通う予定で夏頃から練習に参加してたけど…始発で行って帰りは最終電車驚きになりそうで、息子の選抜の時の友達はその高校に行くから寮に入るって言ってて


でもね、気にかけてくれてたとある高校の監督が電話くれて…うちを受験して欲しい!甲子園目指そう!みたいに言ってくれたから息子もやる気になっててしかも家からも近い高校だから…これは嬉しいお誘いだし、親も助かるし、定員も大丈夫そう!だから来週本番だけでも何とか乗り切ってほしいなぁと思うこの頃ですにっこり



今日は傷病手当金の書類を持っていきます!


最近はロンシャンのショルダーばっかり使ってます飛び出すハート


お水入れたフランフランのタンブラー飛び出すハート


こういう色味が大好き❤過ぎる飛び出すハート