こんばんわニコニコ


今日は2記事目〜指差し飛び出すハート


先日近所にオープンしたドミノピザ🍕にっこり


メルマガ登録したら…Sサイズのピザが無料クーポン貰いました‼️ニコニコ


前日に娘さんとバイトから帰って来たらピザ食べたいね〜と話してて


Sサイズってどのくらい⁉️

てなり調べたら23センチなんだって


マイドミノのピザは19センチだからひとまわり大きいね〜という事で


サイドのポテトを2種類で600円のクーポンも使い

チリ味とバター味のポテトも注文して


配達して貰ったよ〜




クワトロハッピー‼️


いろんな味が楽しめてめちゃくちゃ美味しいね




ポテトもたくさん入っててめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


今夜もAmazonプライムで韓国ドラマ見まーす飛び出すハート


『私の夫と結婚して』は配信されると観てますニコニコマンガでも日本版のがあるけど微妙に違くて面白いです!日本版でも絶妙に韓国風ですよね、食事風景とか見てるとね。年齢は日本版は26歳設定だけどドラマは31歳設定だしね。10年後に夫と親友に不倫されて殺されてって所から始まるけど41歳まで親友が不倫続けるかなぁ笑 とかちょっと疑問?に思いながらもとても面白いので是非〜。

『私の彼はキューピッド』

こちらも想像していたよりかなり面白かったです飛び出すハート完結してるシリーズで、上の私の夫との〜に出てくるヤン代理が主人公の親友役で出ていて同時進行で観ていたから面白かったです!ちょっと怖いサスペンス系でもあるけどそこの謎が解けるまでが分からなくてワクワク観てました笑


ではまたね〜飛び出すハート