こんばんわニコニコ


今日はネイルサロンに行ったりのんびーり過ごした1日でしたにっこり


先日行った彼とのデート記録続きます飛び出すハート



このイルミネーションデートの前に


木更津の三井アウトレットへ行ってました指差し飛び出すハート


ランチタイムにまずは梅蘭の焼きそば定食‼️


スープと杏仁豆腐が付いてます



中に具材が入ってて美味しい‼️


大体2人ともいつも同じメニュー食べます笑


今回、そんなに物欲無いのでお店見てるだけ笑


近くの東京インテリアに入って


家具を見たりしていたら…



キューン❤️

肘掛け部分と下のキャスター部分はゴールドなのニコニコキューン


途中…内のカフェで休憩したり





食べ終わってから椅子購入しちゃいました飛び出すハート


ワッフルは2人分頼んじゃったからお腹いっぱい過ぎて大変無気力でも美味しかったです飛び出すハート


イルミネーション見終わってから


夜ご飯もまたアウトレットのフードコートへ


北海道の豚丼が食べたくて飛び出すハート





どーん‼️

めちゃくちゃボリュームありそうだったけど💦2人ともペロリと食べちゃいました飛び出すハート



帰って来てから1人で組み立てましたニコニコ

かなり座り心地良き❤️長時間座るならキャスター付き、柔らかい素材が良いねにっこり