こんばんわニコニコ


のんびりな週末を過ごしてます知らんぷり


ラガマフィンのるるさん飛び出すハート


リクライニングチェアで足伸ばすと膝に乗って眠ってくれるニコニコか、かわええキューン

2階の息子用の部屋にTVがあるのでそこで


君と世界が終わる日にをTVerで観てました〜ニコニコ


毎回切なくて悲しくて泣いてしまってます悲しい


基本的ウォーキングデッド系大好きなんだけど


家族とか恋人とかを通り越して人間同士の絆とか


あの世界だと人はこう変わるんだなと思いつつ切なくて悲しい。続きが観たいからHuluとか契約したいかも凝視





昨日の夜はインドカレー屋さんのテイクアウトでキーマカレー弁当を娘さんはバターチキンカレー弁当を頼みましたよニコニコ激うまでした〜飛び出すハート