こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のアマレットですにっこり


本日、本社の総務部長と近くのファミレスで面談して来ましたにっこり行くまではほんとイヤすぎてお腹痛くなってましたがね悲しい


1時間半‼️おしゃべりして来たわ凝視




体調に関しては昨日精神科受診受けたので


経過良好と伝えて…


現在のいろいろな部署の近況とかシンママ後輩の話とか直接聞いてもらい


回復しても同じ場所同じ業務で彼女と顔を合わせると体調不良になると思うので

退職して新しい環境で働きたいと思ってます。と伝えました。


とりあえず3月末までは傷病手当申請するから


何かあれば連絡下さい。と言われて


他は彼の話とかシンママ後輩との確執が生まれた経緯とか色々話して聞いてもらい大分スッキリ‼️


まぁね、今は顔も見たくなくてイヤだなという人が居ても、何年後か経つとそうでもないって変化する事もあるからね。と言われたのが印象的でした。確かにね〜あるかも凝視でもそれは今‼️じゃない‼️絶対‼️と思ったけどね〜


銀行員時代の話とかも聞いてもらったり


心理カウンセラーか?と思ったね。


終わってから、彼に電話して


部長と話したよ〜と。


心配してたから終わって良かったにっこりと言われましたニコニコ


昨日医師からとりあえず辞めても辞めなくてもいいと思って悩んでるなら退職は保留にして下さいね。と言われたので


協会けんぽの手当金受ける事になりそうですにっこり


まぁ、6割くらい支給かな?社会保険は会社立替で精算するから手取りは更に減るわ。


ここ数日間は頑張ってFXで少しずつ稼いでます指差し飛び出すハート


今日は6千円稼いだよ〜知らんぷりそんな感じです笑