こんにちわニコニコ


久しぶりに雨模様なアマレット地域ですにっこり


珍しく元旦那からスタッドレスタイヤ交換しますから連絡ください。とLINEが来たわ。

地域的に凍結する時もあったり坂がある場所もあるので車買うとスタッドレスタイヤも買っていますにっこりではお言葉に甘えて来週末、変えてもらおうと思います‼️息子も手伝ってくれるから感謝‼️


さて、昨日…朝起きたら…


バイトに行く前の娘さんとリビングで会いまして…


コレ、食べて…と


冷蔵庫にあるサンドウィッチを渡されました。


前日に買ってきたいちご園の🍓を使った


いちごサンド🍓でした。


そして、バイト先から


17時までバイトだから終わったら一緒にご飯食べに行きたい。


とLINEが送られてきてたので


はーいと返事して2人でご飯に行けて無事に無視の期間は終わりましたにっこり


朝からドラッグストアで生クリーム買ってきてくれて作ってくれたそう。甘くて美味しかったです飛び出すハート


うどんは梅が乗ってて、ネギトロ丼も甘くて美味しかった‼️


娘さんはうどんが3段になってるのを注文‼️


ネギトロ丼は2人でシェアして食べてお腹いっぱいになりました〜ニコニコ


今朝もお掃除終えてゆっくり休んでます。


猫達も元気だよ〜ニコニコ


来週は決戦の日‼️本社の部長との面談‼️


辞める‼️って言いたい…のか?私。


それから、今年は旧友との出会いが良いとあったので中学時代の友人に連絡とったら…


6年ぶり‼️に会うことになりました〜久しぶり過ぎて話す事いっぱいだよニコニコ


アメリカと台湾に駐在妻として行ってた友人


今月ちょうど帰国したタイミングでの再会


嬉しいし楽しみな出来事です飛び出すハート