こんばんわニコニコ


前の記事に続きます

成田山では、帰りに成田ゆめ牧場のソフトクリームも食べました❤️


そして〜まだ時間があったのでイオンモールのカフェへ


チョコクロとカフェオレ〜一緒にいて嬉しいニコニコ


歩く時も私に合わせてくれるから全然ストレスじゃないし、娘さんと歩くとかなり高確率でぶつかってくるのなんだろか凝視本人に聞いても分からないとか言うけど逆に私にぶつからないで💢とか言われるしね。

彼との時間が1番の癒しなのは間違いない


そして、夕方も時間あるから映画見よう‼️と言われて


スパイファミリー‼️観てきた〜‼️


入り口で何かプレゼント貰いましたニコニコ飛び出すハート


夜は駅チカのビジネスホテルへ


翌日は少し早起きして朝食食べたら


山武市のいちごロード🍓にある


あきら苺園さんへ〜ここのいちご園さんは


希少な黒いちご🍓を食べることが出来るんですニコニコ


スーパーにはまず出回らない貴重ないちご


直売店でもほとんど手に入らないのに


いちご狩りで食べることができます❤️


今回は成長が遅くていちご狩りの🍓種類は


黒いちご❌ってなっていたのですが


受付中に直売店に並ぶ黒いちごを帰りにお取り置きしてもらう事が出来たのでお土産で買う事が出来ましたニコニコ


しかもね、ハウスの中少しだけ黒いちごのエリアがあったんですニコニコ


そして、少ないんですが💦と店主さんがわざわざハウスに黒いちごを沢山入れた容器まで持ってきて下さりびっくり‼️飛び出すハート




これです‼️すこーし暗い色味でめちゃくちゃ甘いんです❤️


他にもチーバベリー、とちおとめ、白いちご、スターなんとか、かなみひめ、沢山種類ありすぎて忘れちゃいました💦



これね、白いちご


タッパーに黒いちごいっぱい入ってたけどほぼ食べちゃってた後の写真です💦


夕方は息子の家にもいちご持って行きましたよ〜


今年も楽しくお出掛けいっぱいしたいと思いました〜その為には早く元気になる事。もうほぼ完治した?彼もかな?