こんばんわニコニコ


今日はお昼にネイルサロン行ってから息子を迎えに行き今夜は我が家でお泊まりしてくれますニコニコ


久しぶり過ぎるなにっこり


思春期ですし受験生だし


母親とご飯とか買い物とかなかなか付いてこないですけど泊まり来てくれて嬉しい☺️







娘さんも一緒に食べて久しぶり3人での食事でした〜息子の身長は173センチになったって‼️


元旦那は177だったし、実家の父も178だったから息子は高校であと数センチ伸びて欲しいって言ってライスを2杯食べてました笑凝視


タン塩がね1100円が半額の日‼️だったのね


びっくりして沢山頼んだら私ビビンバもカルビスープも食べてたからお腹いっぱい過ぎて


子供達がほぼ食べる事になり文句言われちゃいました💦いや〜欲張っちゃいけないね



るるはプリンタ上でエアコンの風に当たってます飛び出すハート