こんばんわニコニコ


昨日は、お昼の時間帯をずらしてからいつもの中華屋さんへ今年初の訪問しました〜飛び出すハート


入り口からおばちゃんに出迎えてもらえて


2人で今年もよろしくお願いしますって頭下げて笑いましたニコニコ


お客さんも空いてきたから


少し年末年始の出来事を話したり


私の体調も気遣ってくれたり


部長が面談に来るんですって言ったら


そんなの無理ですって言っちゃえばよいよ〜 


と医師が言ったことを更に言ってくれて泣きそうに悲しい


パイコー麺 後で見たらネギが乗せ忘れてたね笑


それから楽天お買い物マラソン続々と届いてるよ〜

プリンタはデスクにとりあえず置きましたにっこり

午前中にチーズとブルーベリー味届きましたよ〜
早速チーズを食べちゃいました♡


明日は息子が久しぶりに泊まりに来てくれるから楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート