こんにちわニコニコ


年が明けてからもう7日目ですにっこり


あっという間、お仕事始まった方もこれから学校始まる方もお疲れ様です飛び出すハート


先日、久しぶりに図書館に行きましたニコニコ


昔から本は大好きなんですよね


今回はフリーランスの始め方や起業についての税法が載ってる本、Instagramについての本などを借りて来ましたよ〜


先日からInstagramも始めたのですが


分からなすぎる笑


フォローされたからフォロー仕返したらいきなり


DMが来て挨拶されたから返事したら


職業聞かれたり…


後でプロフィール見たら起業コンサルの方だったので私、営業掛けられてるんですよね⁉️


DMの会話…って距離近っ‼️


途中で会話止まってますけどね凝視大丈夫そう?


そんなこんなで


娘さんもほぼ家に居るしランチは


テイクアウトしたり


ドミノピザが近くにオープンしたので

初めてのマイドミノ



昨日は娘さんとお出掛けしてラーメン屋さんへ

帰りにシャトレーゼのケーキ


のんびりしつつも、事業計画書作成準備してます笑


この前ね、本社の総務課部長から電話また来てね


今月、私の家の近くに行くから面談するってさ。


うーん、精神科医から言われた連絡は全く伝わってないね。上司はそういう性格だしね。面倒な事はあえて言わないし。


断る理由も無いし、もうね退職日決めちゃおうかなと思ってる。


有給休暇切れて即日退職になるのか?


今月末付けなのか?なんか…もうどうでもよく感じててね。


もし、私が起業したら…皆さんお店(ネット上のね)来てくれますかね飛び出すハート


なーんて、楽しみの方が優ってて


不安なのは何でも最初はそうでしょ。


今の会社を辞める

転職

起業


今は、転職よりも起業の方に心が向いてるから


ここ数ヶ月で色々心の変化を感じて


さらに年が明けてから


自分の進むべき方向性が更に具体的に決まりつつある感じ。


今は、それを形にすべく勉強したり


リサーチしたりしてますニコニコ