こんばんわニコニコ


能登地震をテレビで見て直後に自宅でも鳴り響いたアラートで東日本大震災を思い出しました。

被災された皆さまの1日も早く日常が戻る事をお祈りいたします。


2日は実家に挨拶にお出掛けしていました。


子供達連れて新年の挨拶です。


母も高齢者になったので父がオードブルとお寿司などを買って来てくれて

でも、鶏ごぼうなどの煮物は用意してくれて感謝


カニは私が年末に贈ったのを解凍してくれて


皆んなで食べたよ〜ここのお店は肉厚でとっても美味しかった‼️子供達がいつもは食べないのに上手に剥いて食べてて、カニの美味しさに気付いたそうだ飛び出すハート



ミキモトのパールネックレス初下ろし飛び出すハート


そうそう、弟から会社設立のこと少し話聞いて教えてもらったよ。節税の為だそう。なるほど。


今年は会社を辞めて

個人事業主でとりあえず始めていろいろ勉強する予定です。わくわく。


そして、今日は娘さんとイオンへお買い物


人生初のバーガーキング食べて来ましたニコニコ


アプリのクーポンでお得に買えたよ〜


1番人気のワッパーチーズセット‼️



バンズも中の野菜もビーフもめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

娘さんが追加でソフトサンデー頼んでた笑


我が家も通常運転で時々頂いたお餅食べてる位の


のんびりした年始を過ごしてます。


年賀状作らないのがこんなに楽なのは良いね。


今年はパソコン作業が増えるのでその周辺環境を整えたいのと

iPadと専用のキーボードも追加購入したいなと。


それから、会社にも退職届出す日を決めなきゃなぁと思いつつ適応障害がまだ治ってないので退職後も傷病手当もらいながらゆっくりするか?起業始めるか?悩んでます。


せっかちな性格なのでやりたい事決まったらすぐに行動したくなるから慎重に今年は行きたいな。