こんばんわニコニコ


久しぶりの夢の国行ってきたアマレットですにっこり


ええ、絶賛、適応障害で休職中の身ですが凝視


良い息抜きと散歩になりましたよ〜


18380歩も歩いた‼️笑




















ミルクチョコレート味の40周年のバスケットはランタンにもなるよ〜


美女と野獣も有料パスを買って乗れたし、ショーも無事にエントリー出来て観れたし、娘さんがおススメのワッフルも食べられたし


朝7時過ぎから19時頃まで遊び尽くしてヘトヘト。アラフォーとアラフィフカップルにしてはよく遊んだと思う笑 周りは若いカップルばかりだったけどね〜みんな仲良さそうで何よりだわ。20年後もこうやって手を繋いでパークを歩ける人は少ないと思うけど…私は離婚してほんと良かった‼️と思ったにっこり


パレードを少しだけみたら2泊してるホテルへ戻りました〜


前に記事にしたホテルは、私の記憶違いですぐ後ろのホテルに泊まっていたみたい笑


今回のホテルは初でした〜でも、とても良くて2泊目はゆっくり朝食食べられて良かった‼️



お土産も彼が一緒に買ってくれた〜感謝


ホテルの朝食も14階の最上階で富士山見ながら食べられて良かった‼️


ランタンはボタン押すと床を照らすことも出来るからオススメ〜飛び出すハート