こんばんわニコニコ


昨日から仕事は忙しい時期に突入!


嘱託の営業さんが最近いろいろ休みがち


昨日も休んで、今日もお昼に早退して、明日も休むってさあんぐり


その分私の仕事が増える増える、どんどん代わりに受けてます‼️事務の仕事しながらね。


今日のお弁当は昨日作った唐揚げ入れてます!

枝豆も一袋半額だったの〜130円かな?


枝ごと売ってて外す作業が地味に時間掛かりました泣き笑い


からの、今夜は急遽息子が友達から誘われて地元の花火大会に観覧席にどうぞと。


私はバイト終わりの娘さんとサイゼリヤへ



カルボナーラ…食べ過ぎ笑


サラダとデザートにプリンとティラミスも食べちゃった‼️


帰りに辛味チキン40ピース‼️

2200円はコスパ良いね〜一個55円‼️


からの、コスメエリアでCICAのフェイスマスクを購入〜♪




ドンキのは40枚入りだったよ〜お得だわ。


後少し頑張れば夏季休暇。


早くお休みになって欲しい〜〜