こんにちわニコニコ


連休最終日ですよ〜ほぼ引き篭もりです笑


元気なのは子供達だけ。


娘さんは泊りに行ってから帰って来ませんあんぐり


私は、朝から頭痛が辛くて薬を飲んでダウンしてて


でも、今日は猫たちのおトイレを洗って


木の猫砂から


デオトイレの砂とシートに全て交換してて汗だく💦


一時期軟便になってた猫たち…ようやくコロコロうんぴになったし、デオトイレの消臭力を一度分かってしまってる分、普通の猫砂だとやっぱり気になる匂い…。


楽天のお買い物マラソンの時に5ヶ月分ほど大量に買いましたよ。



からの、ちょっと体を休めてから


頭痛が落ち着いたので着替えてしまむらへ


しまむら、久しぶりに行ったけど…


丁度秋服と夏服の入れ替えの時期で


あまり欲しいもの見つからず


今度、ホテルのビアガーデンに行く事にしたから


その時着ていく服をと思ったけど


手持ちの服で着回せば良いかぁと。


遅めのランチはココスへ

スープバーはトマトスープだったよ、1番好きなスープ♡


ポテトはクーポンで無料でゲット


ハンバーグは食べかけでごめんなさい笑


朝からまた仕事行きたくないけど…


何とか頑張ろうと思う魂が抜ける