こんにちわ〜♪


ようやくマイホームの分譲地のお家が全部売れたようです。


我が家の隣が200万円位まで最終的に値下がりしてて


今月ようやく最後の一棟が売れたようです。


隣が空き家だと何となく防犯面で嫌かなと思ってたのである意味良かったです。


まだお引っ越しの挨拶に来られて無いのでどんな方が来たのかいまいち分からないけど…


ファミリー層かな。


それで、何となくお隣のリビングの掃き出し窓2つがやたらと夜に明るいからよく見たら…


カーテン全部寸足らず⁉️


30センチほど丸見え状態な感じで段ボールが窓に大量に置いてある笑


何で?サイズ間違えちゃった?


前のお家のをとりあえずな感じ??


新築のお家だから早く付け替えた方が良いんじゃないのかなぁと勝手に思っちゃいました笑


※似たような画像をお借りしてます。


中側はきっとこんな感じだと思う‼️


外から見えるよね、下は。