もうクリスマス当日ですって…!?

 

 

今年はクリスマス限定作品もご用意できず、、、

(委託先には納品していたのでゲットできた方はラッキーです♪)

 

11~12月はバタバタしていたので全然実感もなく迎えてしまいました。

 

ここからさらに年末年始がやってくるわけですが、

我が家は年末年始も割と通常営業なのでこちらも毎年実感のないまま過ぎていきます、、、。

 

が!

今年も福袋企画は実施したいと思います!

 

お買い求めやすい価格でお得なセットを作る予定ですので気になる方は是非チェックをお願い致します!

 

さてクリスマスは撮りためているフィギュアを見るかな、、、。

先週のクリスマスオンアイスをもう一度、、、。

 

因みに私はフィギュア全般好きですが、特にアイスダンスとペアが好きです〜!

しかし日本では中々生でやらないので画質悪ライスト中継で涙を飲みながら観戦しております。

 

GPFのテサモエ〜パパシゼFDは号泣でした。

カペラノ、シブタニズも好きです!

 

シングルはお話できる方結構いらっしゃるのですが、アイスダンス・ペアは中々いらっしゃらなくて壁打ちツイッターに避難しているので是非お好きな方は話してやってください〜!

 

製作に追われているので久々にお仕事関係ないお話しました!

 

 

Amarette  arisa