なんだか色々お知らせしていないことがありすぎるのですが、

ひとまず日常という名のご紹介を、、、

 

先日1ヶ月間お世話になったcafe OREOさんでは今sweet wit様の個展を開催しております。

 

ということで私も行ってきました!

 

その時の様子と個展の様子はsweet wit様のブログをご覧ください♪

 

 

ちなみに我が愛犬はセラちゃんです。

私の滑舌が悪くてよく間違えられる、、、。笑

 

名前の由来は保護された時に付いていた名前がセラーだったので、単純に似た名前にしました♪

 

店内はリースがいっぱいで、クリスマスシーズンにぴったりの展示になっております。

本当に素敵な作品が並んでいるので、お時間のある方は是非足を運んでみてください♪

 

22日までの開催です*

 

 

Amarette  arisa