遅ればせながらハンドメイドインジャパンフェスありがとうございました!



久々のイベントで数日屍と化さないと再起不能という体力低下のクズっぷりに自分が引いています😰


前のイベントにも来てくださったお客様が今回お友達と一緒に来てくださったり、

ネットで調べて来てくださった方や、

一度ご覧になってからわざわざ戻って来て下さったお客様まで、

たくさんの方に作品を手に取って頂けて本当に嬉しかったです!


今回はじめて壁を借りましたが背中の安心感半端ないですね!


以前イベントでご一緒した作家さんや、

仲良しの作家さん、

SNS上でしかやり取りの無かった作家さんなど

たくさんの方々と再会、ご対面出来たのもとっても嬉しかったです!

 


インスタで以前よりファンだった作家さんの元に不審者の如く押し掛けてしまったのですが、とても丁寧にお話しして下さって本当に嬉しかったです😂

 


あの時の私は本当にさながら不審者だったに違いない…💦

 


次のイベントは8/6真夏のデザフェスです!

 


デザフェスの空気感がとっても好きなので今から楽しみです🤗

 


ラインナップ盛り盛りでお待ちしておりますので是非遊びに来て下さい☘️

 

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

Amarette  arisa