女の子の夢!豪華なドレス! | Ariiina Blog

Ariiina Blog

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはありーなです!

 

こんな綺麗なドレス着れたら幸せだろうなぁと雑誌やら画像やらを見ていました。

でも着る機会が無いので結婚式を待つのみ。っと友人と話していたのですが、そういえば海外の学校には一年に一回くらいダンスパーティー、プロムというものがあるのを思い出しました!

 

私の学校では6月にあると聞いていたので日本から持ってきたドレスを着るつもりでした。

しかし、一緒に行く相手が居ない汗

大抵の人はデートとして異性と行く事が多いんですが、日本に遠距離恋愛真っ最中の彼がいるのでなんとも複雑な状況です。

友人と一緒に行く事にします。。。

 

私が買ったドレスは

 

真っ白のドレスです!結婚まで白は着たくなかったのですが可愛くてつい目

 

http://www.r-cheaper.com/pc/ 矢印このサイトで買いました!

 

 

みなさんも、着る機会があればとびっきりのおしゃれをしてみてはいかがですかクェスチョン

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!