Divine sunrise☆*✲゚*。✴︎



太陽はちゃんとまんまるだった。
雲海を強烈に染めながら、昇る太陽の圧倒的なパワーに惚れ惚れしちゃうね。




ハレアカラは3,055mと富士山と700mほどしか変わらない高い山。
こんな高い山登るの始めて。
なんとなくアタマが痛いのは高山病みたいなものかな?
すっごく寒いと聞いていたので、ダウンベスト持参。
でも想定内の寒さだったかな。
寒いけどね!てぶくろが欲しかった。
ちなみにぼくの装備は
・ホットコットキャミ
・ホットコット肌着(長袖)
・トレーナー(ミッキー)
・ダウンベスト
・あったかくつした
・ふあふあミネトンカ
ですた。
これで十分凌げたぉ。


クレーターなのかな、火口なのかな、そういったものも見学できました。

ぼっちだけど、きてよかった。
太陽のパワーを浴びながら、謎の肯定感に満たされたのであったw

でもこの後もう帰国なのだ。。。
3泊なんてあっとゆうまだしん!
あーんあーん!