波の音をききながら、ラナイで朝ごはん食べたり、波の音をききながらお昼寝したり。
なんでもないことが波の音をききながらだと、すごく価値あるものに思えるw


ごろごろしてるだけもアレかな、とホェラーズヴィレッジに来てみた。
無料のシャトルバスが目の前で行ってまったので、uberで行ったったわ。
そしたらuberのにいちゃんが明日空港までどないして行くんや?聞いてきて、ワイが乗せてったろか?と。
ンマー中抜き!と思ったけど、50ドルでええで!とな。
タクシーだと100ドルover、uberでも70ドルは超えるのよ。
シャトルバス予約してみたんだけど、ハレアカラサンライズツアーが何時に終わってホテル戻ってくるか瀬戸際の時間を指定されちゃったからキャンセルしたのよね。。。
よっしゃ!ノッタ!Deal!!!
とゆーことでマーロンは明日ちゃんと来るのでしょうかw頼むてやw


アイランドヴィンテージコーヒーにて、アサイーボウルを。
で、でかー!
24ozだって。0.71リットル!
mostly Japanese girlsは、こう思っているだろーw
「半分の量にして、半分の値段にせいや」
これで、10.99ドルだったからね。
もう完食する気はナイヨネw
おいしかったけれど!


この日も生演奏ききながらラナイで晩ごはんよ。
毎日ポキ食べてんなwすきなの。
オゴっていう海藻さくさくしておいしいのよね。

明日というか今夜は2時30分にハレアカラサンライズツアーのお迎えくるからね!
早く寝ておかねば!
この旅のメインですわよ❤︎