とうとうマウイ島に上陸よッ!


車窓(?)から。
ぼくのおんぼろあいぽん5sじゃ全然キレイに撮れなかったけど、モロキニ島が写ってるぉ。
三日月のかたちのちいさな島。
上陸は許可されてないんだって。
火口が海に沈んでて半円だけ水面より上にでてるんだって。

ホールフーズに寄ってからまたしてもuberでホテルへ。混み合う時間だたみたいで高かったわん。タクシーよりは安いけど…






立地とお値段のバランスでセレクトしたホテル。
カアナパリオーシャンインだぉ。
ぼくの棟はエレベーターもなければ、バスタブもないお部屋だけど。


目の前が海!
遠くにみえるはモロカイ島!

のんびり〜
のんびり〜

ホールフーズで買ったもの。

エコバッグ。
パイナップル柄とすいか柄どっちにしよ〜両方イッチャウ?などと出発前は思っていたが、マウイ島のホールフーズにはすいか柄しかなかったというオチw
全然普段エコバッグ使ってないからね、使わなきゃ!エシカルなくらし?


この量り売りのチェダーめちゃうま❤︎
おシャンが欲しくなりますなあ!


モチアイス。
雪見大福のほうが…(自粛)

あとサラダやスシロールなど買ったぉ。
ひとりだから晩ごはんはお部屋でたべるぉ。