時差ぼけのせいでむちゃ辛かったけどなんとか朝6時過ぎに起床!
やーん、バスいっちゃぅう〜と慌てて化粧。
グーグルせんせ確認して「13番のバスやな」、アッ、バス来たけど12番かね…ブロロロロ
?!
走り去るバスの後部パネルには「13」と!
なぜか誤認し、やり過ごすというまぬけさかげん!震える!


このバス停には12番自体こねーわ!あほちん!
ま、数分後にはまた来たからいいですけどw

で、カパフル通りを走り、Sweet E's Cafeへ!


スタッフドフレンチトースト❤︎
add2.75ドルでこんなにフルーツのっけてくれるぉ❤︎
わーい!んまー❤︎
しかし…完食ならずw
いちごがパイスーなんだよな!←酷

で、セーフウェイに行ってコレを❤︎

また会えたね❤︎
去年はまったミント水、日本に帰ったらつくろーと思ってやってないよね!
今年こそはやろうw
そしてこれをホテルの冷蔵庫にズッポリ忘れてきた…注ぎ足し注ぎ足しでしゃぶりつくそうと思ってたのに↓↓

そしてダイアモンドヘッドマーケット&グリルにてうわさのスコーン(σ・∀・)σゲッツ!!


で、でか!
でもコレ500円近くするからね。弁当買えるわ!昼時のビジネス街なら2個買えるわッ!
でもうまい。スコーンってより蒸しパン(言いすぎた)みたいなしっとり。
あえてのブルーベリーでなくバナナをチョイス(朝からブルーベリー食いすぎて食指が動かなかったw)

で、すぐそばのボガーツカフェにてフライドライスをto go.

フレンチトーストたべてる時から、ずっとしょっぱいものに想いを馳せていてw
カパフル通りといえばのオノシーフードに行こうかなとも思ったけど、気分はフライドライスだたのら。
これめちゃめちゃおいしー!!!
かおるごま油!
これヴェジタリアンも食べられるのかな?具はきのこ、アスパラガス、ほうれん草、コーン!
ハムとか入ってないのにこのうまみ!
また食べたいハワイグルメですことよ❤︎
ただこれまた量が多いのねw昼と夜ではんぶんこしたぉ。

で、さくっとuberで井上空港へ。
島から島へ!