韓国いてきた!

{50FD351E-B697-4320-B8E3-1404BD5D438A}

オリンピック開催中。
というか行った日に閉会式ww

大学時代のハニィのお誘い。
7年振り3回目。
正直アキヒロの野郎が竹島に…(以下略
なので、韓国熱はずっぱりさめてたんですが。
はやりの飲酢ダイエットしてるもんだから「そだ、美酢買お、ロッテマートで」と思いつき。
コリアンエアーだから、機内食ピビンバプだわ❤︎いそいそと。
(注:朝便のためか機内食パンだったw)

{BE026DF4-DFC3-4738-AAAE-C2F90A9BBA5D}

水原カルビ。
水原華城を見物。ひろすぎww


{7C8C51E2-E84A-44FA-B09B-8911D056EA86}

チーズリブw
タッカルビちゃうww

{4E77ADB6-1338-4A87-805B-8E5BC1A580FA}

ぽっくんぱ❤︎ちょあ❤︎

{AE35EA30-68EA-4FBC-BCA8-9412C3A42661}

おはようソロンタンZz(ρω-)o゜。

{E3465B35-50AE-46CD-A3F9-88C8C0BFD160}

ETUDEHOUSEでティント。
あまぁい香り❤︎ちょあ❤︎
でもやっぱりくちびるおばけにw


{FB88050A-ACA4-4CD5-970F-A26599F21EAF}

古誾斎(コウンジェ)でせっけん買い。
せっけんちょあ❤︎
ぼくのセレクトはココナッツミルク(だっけな?)
それを「乳くせぇw」と笑うハニィは紅参セレクト…どっちがくせぇのよwサポニンww

{2336C499-0E61-4AC5-BA7D-513A1E871651}

探しさまよったホットック❤︎
ちょあちょあ❤︎

{D7DCF3F3-B942-4E1E-8A72-5530ED5F2D95}

キムガネできむぱぷ❤︎
これはチーズ。
昔の方がおいちかった気がするー。

{D7150B35-644D-4FD6-968E-6691515E04AA}

ロッテマートで菓子買いまくりw
でも餅チョコはセレクトまちがえた。
ま、それはそれでんまかったれす。

帰ってきた途端に仕事入って、セントレアから事務所直行したけどw
初のアカスリしたり、楽しかったわあ。
美酢買うの忘れたけどw