{4EA19689-0EE4-4215-A6F0-00657BCC8586}

行ってきましたョォ!!
安室ちゃんのライブ、最初で最後。
ところどころで涙が…あむろちゃぁーん!!

ちょっとネタバレもあるかも知れないけれど、思いの丈を綴るであります!

(σ・∀・)σネタバレ注意!

これからツアー参戦する方は見ない方が楽しめるかも!ツアー行かれた方はこの想い共有しましょ❤︎あ、でも全然大したこと書いてませんのでwあ、怒らないで…
(σ・∀・)σネタバレ注意!









(σ・∀・)σネタバレ注意って言ったかんね!








あむろちゃぁーん❤︎



聖火からのHeroはヤバイでしょ!うるうる!
ほんとYou're my Heroだと思ったよ。
うぅ…

Mintが聞きたかったから大興奮!
Baby Don't Cryって言ってるのに、涙が止まらず…ズビズバあむろちゃぁーん!

太陽のseasonは懐かしすぎて青春を思い出し。
TRY MEは振り付きで踊っちゃったわw
あぁ、平成が、青春が終わる…あむろちゃぁーんずるずる。

スクリーンに過去映像もでてきて、浸る浸る…これはあのCMの歌だったなぁ、この歌でMステ出た時のドレス素敵だったやぁ…しみじみ。

衣装も何回チェンジしてくれるのさ!
ふわふわ、どピンク、スパンコール、真っ黄色、ウェディングドレス!フェザーっぽいドレスからのツアーT!お揃いのヘアバンド買いましたよー!キャー!

HOPEのワンピースコラボにびっくり、からのFinally…うぅ、あむろちゃぁーん!

歌い終わった後のはにかんだ笑顔…可愛すぎるやろ!あたしより年上なんだよね??ぎゃー!!

スクリーンにのんたんのメッセージは掲載されたのかな?
微妙に見えなくてww

もっと書きたいことあったけど、書けない!どん!

ほんと安室ちゃんお疲れさまでした。
25年ありがとうございました。