{95511E2D-B584-485E-8BC2-2AE5C11EDD0A}

き、きたぁー!!!!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 
こ、このためにファンクラブ入ってよかったわぁン!!

あたしらの世代は、もう2種類しかいないからね。
安室ちゃんが好きか大好きか。
ぼくは好き。
大好き大大好き大大大好きってわけではないけど、安室ちゃんになりたいって絶対一度はみんな思ったはず。うちら世代の女子はね。
ぼく安室ちゃんと身長一緒なの、でも身幅やら何やら何もかもチガウww
あんなちっちゃな顔ですんなりした腕と脚、長い髪があったら無敵だと思うの。

あー楽しみ❤︎
最初で最後!
髪型を安室ちゃんみたいにしてこ❤︎←安室ちゃんの真似して前髪めっちゃ伸ばしたけど、全然なれなかったよ??笑

{B29BF030-68B0-432A-B2F6-64513CE6278E}

ちなみに2公演申し込んでいっこあたって、いっこはづれたよw
ま、みんなに満遍なくチケット回った方がいいしね。

この日は仕事休みます⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)