久々にお泊まりディズニー☆
しかも旦那と二人ディズニー☆
はじめてなんだ、男と二人ディズニーw
若い時にディズニー興味なかったからねw

{8C393D7E-CECA-4EC8-B92C-B4774865DA99:01}

ちょーよいお天気❤︎
でも今日の目的は謎解き!!

{D2D67279-329E-49D2-8B84-61D1B4B1176D:01}

アンバサダーの「ミニーと謎のレシピ」
もちろん失敗!
なんかSCRAPの謎解きとタイプちがうね?
スッキリ感が弱い(失礼w)
成功者はミニーちゃんとグリできても
いいと思う…かなり強気な値段設定なんだしw

あと「ドナルドの宝の地図」もやったよ☆

{117897DC-620E-4E64-A300-BCD6FBBAB917:01}

ロストリバーデルタをめぐり
ヒント集めて謎を解く
あんまりロストのあたりっていかないから
いろんな発見もあって楽しかった☆
いいとこまで行ったけど謎解き失敗w
くやしーい!

{BC904E24-311A-4DE7-B478-2004ADD6CE1C:01}

お泊まりはミラコスタ☆
あたしお泊まりはタブルベッド派(聞いてないw)
ピアッツァだけどぎりっぎりファンタズミック観られたょぉ❤︎

{86FA83C7-6D36-4BDA-8F44-7B35F3ADA1A8:01}

ルームサービスもだいすき❤︎
ミッキーサンドウィッチ
たべづらいwww

ミラコスタで外を眺めながらまったり
10代の頃ならアトラクションに
走り回ってたけど
オトナになってもた
アトラクはトイマニしか乗らずw
ToT乗りたかったけど、シリキさま集客ぱねっすw

二日目のランド編に続くぅ