ねむねむ…(つд-)ぐぅぐぅ
(早く寝ろょ↓↓)

ちぃはもぅ寝てる


今日(あ、もうきのうだ)はふたりでカラオケいきました
ずっとちぃは行きたがってたのに、あたしのせいでなかなか行けなくて…
しかも昨日というかおとついに「じゃ今から行っちゃう?」ってなって、ちぃはお着替えしたのに
あたしのお客さんから超クレーム電話が…全くもってその瞬間に…

30分近く怒られ続けるあたし…
(しかも夜10時過ぎてます)

あたしに落ち度があった
ただ過剰な要求がエスカレートしている
そしてあたしは虫けらみたいな扱いに

本当にいやだ

電話を切った瞬間がまんしていた涙がこぼれてしまった

情けない
悔しい

ちぃが涙をぬぐってくれる

あたしを泣かせる権利はおれだけのものなのってぎゅってしてくれる

本当にちぃがそばにいてくれて良かった
ちぃと暮らして良かった


あら?
カラオケの話からのろけに…
えへ

あたしちぃが歌う声すきなの

やさしくてやわらかくて