ちぃとあたし、時々ハワイ-しゅっぱつ



6/9は月曜日。
もちろんあたし仕事。
しかしもろもろの言い訳を駆使し、早退に成功!!
ちなみにあたしは水木休みの職場です。
火曜は休日出勤の振替で休みを申請。
無事ゲット!
(実はかなり大事な会議があったのだが、あたしの所為で延期に)
(ちなみその所為で会社の飲み会も延期に)
(そして帰ってきて地獄がまっていたのは後日談)
たった一日休みが取れれば行けちゃう楽園サイパン。

ちぃも初めての海外にすごい楽しそうです。

出会いのきっかけが「パスポートの取得」だったあたしたち。
パスポートの取り方すら知らなかったちぃといまこうして空港にむかってるなんて…
特急電車の中でお互い感慨にふけったのでした。

サイパンまでは三時間!
飛行機にびびりまくるちぃをなだめて(その後爆睡)
うきうきと向かったのです。