ルララです。
 
仕事がいろいろ過渡期で落ち着かず、、
(「忙しい」というより「落ち着かない」という感じ)
ブログが週1ペースになってしまい、いまだに4月にいった福岡のことを書いてますお願い

 

 

魚喜(うき)さんですドキドキ

事前にインスタで海鮮丼を調べていたときに、甘エビ丼が目にとまり、時間があれば行きたいな〜と思っていましたラブラブ

昔からお寿司では甘エビは好きなネタの一つでした。

 

確か普通にお刺身などもあったと思いますが、せっかくなので初志貫徹で甘エビちゃんを食べました🦐

 

 

全体図

 

甘エビ丼音譜

 

 

ほとんど同じですがもう一枚照れ
 
プリプリで美味しかったですハートラブラブラブラブ
 
 
カウンター席とお座敷がありました。
お座敷に座って、ヒールで疲れた足を伸ばしてゆっくり休憩したのをまだ覚えています。
 
福岡って美食の街だな〜ドキドキと思いました。
 
 
東京でも食べたいなって探してみたんですが、「甘エビ丼」って意外にないですねえーん
あったら教えてください〜お願い