こんにちは。るららです流れ星

 

仕事での大一番を終えたところで、グダグダ生活に突入してしまい、ブログ活動も少しご無沙汰になっておりました・・・

仕事に、自分のやりたいことに、「忙しいなぁ」と思うこともありますが、"リズム"って大事だな〜と思う今日この頃です笑い泣き

 

 

グルメ記事もだいぶ溜まっているので、どんどん書いていきたいです。

真面目っ子なので行った順にちゃんと書きたいのです。笑

 

 

中目黒にある

HOXTON CURRYさん乙女のトキメキ

 

この日は夕方から中目黒に用事がありランチを探していたところ

金曜日と土曜日のランチしか食べられないカレー🍛

を発見してしまい、ここに決定ラブラブ

 

 

 

間借りでの営業で、夜はバーだからなのか、雰囲気もよかったです。

ローカウンター席(?)で、椅子が大きくてゆったり座れる感じが好みラブラブ

落ち着きます照れ

 

 

メニューはこちら。

せっかくなのであいがけにしましたラブラブラブラブ

 

 

 

お待ちかねのカレー登場。
 
「かき混ぜて食べてください」
ってことでしたが、なんか名残惜しかったです。
 

 

 

 

 

帰りに看板の写真を撮ろうとしたら、閉店間際の時間に行ったので、もうしまわれていました。笑



 

 

 

 

 

平日にちょっとした時間を見つけてこうやってランチできるのが幸せですピンクハートピンクハートピンクハート