こんにちはドキドキるららです流れ星

 

 

グルメ記録が追いつかなくなってきた今日この頃😥

でも、ブログに書き始めて、結構好きなものを食べにいっているのだな〜と気づきましたドキドキ

 

インスタにしたいなと思いつつ、ブログの方が手軽なので、一旦続けてみますピンクハート

 

 

今日ご紹介するのは、春日にあるVARESS COFFEEハート

 

昨年の秋にオープンしたばかり。

何度か前を通って、おしゃれなカフェだな〜とは思っていたので、行ってみました。

 

 

 

とっても落ち着いた雰囲気の店内。

 

 

 

 

4月の暑い日だったので、アイスカフェラテを注文ハートのバルーン

 

 

写真の配置が微妙ですが、お水まで出してくれるのが伝わりましたでしょうか・・・笑

 

 

大きめのグラスで、たっぷり飲めるのが嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

店員さんの感じもとても良くて、居心地最高でした😊


 

コーヒーがメインで、がっつり食べたい時は向かないかもしれませんが、

デニッシュやパウンドケーキなどのフードもありますラブ

 

今度、モーニングしてみたいなと思ってます。

 

机も大きめで椅子もしっかりしていて、隣の方との距離もちゃんとあるので、ノートを書きたい時などにおすすめですピンクハート

電源は、入り口横のハイチェアにしかないので、長時間の作業向きではないかもしれません。