こんにちは。

溺愛女子サロン7期生

FXismオフィシャルパートナーズ2022参加中のるららですドキドキ

 

 

今日はグルメ記録です🍴

 

 

仕事で代々木に来ていて、

せっかくだから何か美味しそうなランチはないかな?と思って検索して見つけたお店星

 

うどん 新堀 🍲

 

 

 

平日の15:00頃という中途半端な時間に行きましたが、ほぼ満席でした。

 

 

注文してから麺を茹でるので、そこそこ(15分くらい?)待ちます⏳

○亀製麺さんとかがデフォルトだと、「まだ〜??」ってなるかも。笑

 

 

そして

お待ちかねの!

釜玉明太バター+パルメザンチーズハート

 

つやっつやの麺に感動🥺

そしてこの綺麗に整えられた(?)盛り付けがたまらん🤗

 

 

「混ぜてお召し上がりください」とのことでこの後混ぜまぜしました💓

 

 

 

細めの麺で

そこまでモチモチ〜ではないけどちゃんと食べ応えもあって、

 

とっても、美味しかったです😋

 

お店も綺麗で、

店員さんの対応も🙆‍♀️で、

とっても気持ちよく過ごせました!!

 

 

「リピートするぞ❣️」ってなるお店ってなかなかないんですが、

ここは常連になってしまいそうです。笑

 

 

 

ごちそうさまでした照れラブラブ