地球の歩き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

たまたま通った本屋さんで見つけた地球の歩き方の旅図鑑シリーズ

 

 

即買いしてしまった爆笑

 

ガイドブックはもっぱら図書館で借りる派なので

詳しくはコチラ★ガイドブック

ガイドブックも含め本屋さんで自分用の本を買うなんて何年ぶりだろう

それくらい惹かれたラブラブ

 

 

地域別にお土産が紹介されているのはもちろん

 

・物別

(スノードーム、Tシャツ、マグネット、キーホルダー、ピンバッジ、ワッペン、ポストカード、コイン)

 *こちらは一部の地域のものだけ

・店舗&ネットで買える情報

・世界のスーパー

 

などなど

見ててワクワクするキラキラキラキラキラキラ

 

ほぼ自分のために買う予定で読んでいるてへぺろ

 

 

同じシリーズで↓これも気になった

 

 

海外好きの友達へのプレゼントにも良いと思ったルンルン

 

 

実際↓の

世界のお菓子図鑑はチビ姪の誕プレにした