LCC対応バックパック<新> | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

2016年に コチラ★ を購入。

 

しかし、残念なことに腰を痛めてしまった。

私には合わなかったのかな・・・えーん

 

違うサイズの物を背負っただけで購入を決定したのがいけなかったのか・・・

 

なので、今回はかなり慎重にいくつも何度も何度も背負って決めた。

 

『ミレー BIONASSAY26』

W31

H48

D17cm
880g

前回のものより小ぶりだけどこのくらいが私にはちょうど良いのかなぁと思って。

 

これに決めた理由は、

背負い心地

(フツーそうだろ)

 

もともとミレーのリュックを愛用しているのもあり自分には合ってると思ってた。

 

そして・・・

シンプルも好きだけど、派手好きでもあるので(笑)こうしてみた。

 

 

名付けて『ミッキーリュック』

 

これで、旅に出るのがもっと楽しくなる爆笑

 

 

 

ちなみに、すでに愛用しているミレーのリュックは、

『カーズリュック』