17;DLR&LA旅行記2017.3 パサデナへ行く計画 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

①DLR (=ディズニーランドリゾート)

②USH (=ユニバーサルスタジオハリウッド)

②デザートヒルズアウトレット

③グランドキャニオン

④LA (=ロサンゼルス)

 

●2017年3月23日(木)~3月31日(金)日本着

7泊9日

 

●ハリウッド地区inLAに3泊、

ディズニーランド地区inアナハイムに4泊

 

●個人手配

航空券はANAのHPから、

ホテルはホテルズドットコムで予約

 

●現地での移動はレンタカーではなく公共交通機関

 

 

母ニコニコ。大人1名&春から大学生の姪の女子2名

 

◆私母は①②④は初、③は3度目

 

◆姪ニコニコ。は①④は2度目だけど1、2歳だったため記憶なし、②③は初

 

の初心者が、初心者目線で繰り広げる旅行記。 

目次は コチラ★

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

キラキラ今回は主に④のお話

グランドキャニオンツアーから帰った後は、買い物に行きたかった。

 

アメリカアメリカブランド!!!アメリカ


絶対に行きたいのは、私のアメリカ旅行には毎回自力で行く 『Patagonia』

アメリカで買うとほんと安いいえー

 

LAのショップを調べたら、サンタモニカとパサデナの2ヶ所。


どちらに行こうか考えた時に、

サンタモニカは市内観光ツアーで行く、パサデナは行かない。

(まあ、行くと言ってもチョロっと30分だけど)

 

パサデナは、お店が集中してるから周り易い、

サンタモニカには姪が好きそうなお店がなさそう、パサデナにはありそう。

歩き方によると夜でも街歩きが楽しめると。

 

決定的だったのは、

『パサデナには私が行きたい他のお店が揃っている&徒歩圏内に集中している!』

 

というわけでパサデナへ向かうことに。


 

ちなみに、私が行きたいお店達は、

 

①Patagonia

②ホールフーズマーケット

③トレーダージョーズ

④ウマミバーガー (ロサンゼルス空港にもあるんだけどね)

⑤Kate Spade


 

『パサデナ旅行記』 と検索してもあまりヒットしないのが悩みの種・・・aya

みんなやっぱりサンタモニカに行くんでしょうね涙