今日のパーク状況 TDS 2019.5.26 | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はシーにやってきましたニコニコ
朝から暑くて今日の舞浜の最高気温は29℃。
暑さ対策必須ですびっくり





アトラクションは、10時過ぎの段階で、フライングカーペットが、システム調整中でした。
他は普通かな?シンドバッドが久しぶりに10分待ちです。





10時頃の段階で、昨日よりはマシですが、トレイルはグーフィーが420分待ち。ドナちゃんは220分待ち。




一通り周り、ハーバーへ戻る途中に、とんすけに遭遇ニコニコ


ベケットおじいさんニコニコ
今日も眼鏡が素敵ウインク  ピノキオもいましたウインク


そして今日のメインイベントラブラブラブラブ
スティッチ  と エンジェルラブ

エンジェルは、待ちの7.8組前から、ゲストのスタンバイ待ちの間などに、私に沢山合図を送ってくれた恋の矢
今日は久しぶりにエンジェルのカチューシャして行ったからね〜音譜
遠くから気づいてくれて嬉しかったよお願い
有難うラブ
相方は相変わらず写真撮られたくないため、遠巻きに私達を撮影(笑)


今年初めて、パイナップルフローズンを堪能爆笑
フローズンは400円とお手頃価格。


フローズンの所も、下のプチプチゼリーも甘々なので冷んやりするけど、サッパリしたいなら、スパークリングドリンクがおススメです爆笑



午後も歩きにくさはなく、普通に日曜日のパーク、って感じでしたニコニコ


そういえば、センターに乗りましたが、速度が若干遅かったような?
気のせいかなぁ?

乗車時の荷物の指示も、細かくなっていたし、何かあったのかな?