落ち着いた週末パーク プチ閑散期?? | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はディズニーシーに19時前にインパーク爆笑
久しぶりにのんびりパークで過ごせましたウインク








20時からファンタズミック! が始まるのに、ハーバーは人が少なめ。ミキ広の待機も2列目いる???というくらいの空きっぷり。
さすがに開始15分前には、座りの席は埋まっていましたが、リドアイルでは立ち最前とれるくらいでしたニコ








ファンタズミック! の前に1時間ほどパーク内を歩いていましたが、お店も列が少なく、今夜なら食べたい物を食べたいタイミングで食べるチャンス!と思いましたw


トレイルはグーフィーがミキミニを超えた!
なんと80分!!
インパーク時にアプリで見た時は60分でしたが、トレイルに着いた時は20分も延びていました〜びっくり グーフィーグリは2ヶ月無いですもんねぐすん




19時頃のスタンバイはトイストーリーが80分、インディーが20分!  センターが30分でした。


ニモは、インパーク時は65分でしたが、エントランスからポートディスカバリーに着く頃には↓35分待ちでした。


タワテラも遅い時間でしたがFP発券中で、スタンバイはなんと20分!  春休みも終わり、学生さんが減ったのかもしれません。


ハロニュも最終回途中から垣間見ましたが空席ぐあったので、プチ閑散期といった感じでしたキョロキョロ




新たしくなった花火、ライト・ザ・ナイトも綺麗に見え、美味しい食事をして、とっても従事した夜ディズニーでした合格