今日のパーク状況 2019.4.1 TDS | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は4日連日の年パス除外日明け。
エイプリルフールという事もあり、リゾートではエイプリルフールに因んだ広告動画がニコニコ


今日は年号の発表もありますね。
今日まで仕事が休みなので、今朝は早めにシーへニコニコ
旦那さんが行けないので久しぶりに1人ディズニーですてへぺろ


シーは荷物チェックが入場ゲート前にあり狭いのでインパークまでに時間がかかります。
それでも7:55に並び、8:15にインパークできたので春休み中にしては空いているかもです。
今日は夕方雨☔️らしいですが、今朝はこんなに晴れています☀️☀️☀️



インフォメーションボードはちょうど張り出し中でした。




土曜日はイースターの装飾はそこまでありませんでしたが、今日はバナーなどが✨キラキラ


エンポーリオのディスプレイ。
うさぴよだけではく、チップとデールも産まれています!爆笑 可愛らしいですねラブラブ



のんびり風景を楽しみながらロストリバーデルタに到着ニコニコ  気になるトレイルは↓↓↓
普通ですねニコニコ  こちらは9:15頃撮影しました。



ニューフェイスのミキミニちゃんに会いに行きましたので後ほど日記アップしますニコニコ


今は11:15。アラビアンコーストでは、アブーがお家に帰り、ジャファー様とジーニーがグリーティング中です爆笑

ジャファー様…今日も素敵でしたグラサン
相変わらず、大きい!


こちらはジーニー🧞‍♂️
とってもとってもジェントルマンラブ



ポートディスカバリーやロストリバーデルタはお昼時には歩きにくくなってきました。
さぁ、ランドへ移動です🚝🚝🚝