小学生からのニキビが20代でサロンケアのハリエステを始めて1年4ヶ月、かなりキレイになりました✨


だから言ってるんです、この方法は肌を傷めずにキレイになります、何度も言ってるのに 途中で投げ出す人はいます、


本気で ニキビの出ない肌を作るには まず、潜在ニキビを排出しないといけないんです、


既にニキビが出ていると言う事は 毛穴が詰まり、皮下でアクネ菌が繁殖している状態なんです、毛穴の詰まりを取るので 出てくるのは当たり前、ここを通過しないと 変わりません、


途中で辞めてしまうと、また振り出し、他のケアを始めるまでに 肌の状態が元に戻り、また1から、、、だからニキビを繰り返すんです、


ここを通過して 継続出来た人は全員、ニキビを克服しています、


100%なんです!


どうか、信じてついてきてほしいなと思います✨

——————————


遠方の方には、


自宅でできる本格的な

オンラインHARIエステを 

ご用意しています💁‍♀️


——————————


現在自宅でも出来るオンラインハリエステ、

奈良サロンの両方で

ハリエステモニター募集しています‼️


ご予約は

プロフィール欄URLからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓

@yu_salon 


――――――――――――――――


💎美活先生のカスタマイズHARIエステ💎


◎ニキビ×漢方生薬コース

肌質に合わせた漢方ブレンドとハリでアクネ菌殺菌、毒素を排出し、肌質を変えていくプログラムです。


◎メンズニキビ×専門コース

男性のニキビ体質に最適な配合の成分とプログラムで 皮脂の分泌の激しい肌質を変え詰まらない毛穴を作るプログラムです。


◎毛穴×美肌作りコース

特殊毛穴洗浄成分で角栓を浮かせ、ハリで毛穴を縮小する根本的改善の毛穴プログラムです。


◎背中ニキビ集中コース


背中ニキビ専用のハリで 撃退します


◎エイジング×マイナス7歳肌コース

エステでは物足らないけど美容医療には抵抗がある方におすすめです、高価な美容液よりもダイレクトに悩みを解消、シミやシワの予防にもなる美肌作りのプログラムです。

(全てオーダーメイド)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【美活式とは】


全く新しい次世代のサロンケア

これが最上級のHARI美容


150万本から300万本の

肌の悩みに合わせた成分を搭載したHARIを操り

72時間インプラント🪡


ダウンタイムは最小限

(翌日からお化粧可能)

アレルギー成分がないので

永遠に継続可能、


すり込まず、

肌に負担をかけない

根本から悩みを解消する

自己生成美容です


普通のエステでは満足出来ない、

でも、美容整形だとダウンタイムが

取れない方にもおすすめです、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎こんな悩みを解消します


ニキビ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、角栓、シミ、シワ、たるみ、くすみ、おでこシワ、ほうれい線、薄毛、腰痛、

頭痛、関節痛、肩こり

目尻の小じわ、傷跡、そばかす、色素沈着、エイジング全般


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


結果には個人差があります。必ずこのような変化を保証するものではありません。


■■■■■■■■■■■■■■■

#ニキビ

#ニキビケア 

#ニキビ悩み

#にきび

#ニキビ薬 

#ニキビ跡 

#ニキビ跡治療 

#ニキビ跡ケア 

#ニキビ跡改善 

#毛穴ケア 

#皮膚科 

#肌荒れ改善 

#ピーリング

#ハーブピーリング 

#ニキビ肌 

#ダーマペン

#ニキビ対策 

#ニキビ治療 

#ニキビスキンケア

#ニキビ改善

 #肌荒れ

 #ニキビの治し方  #奈良

 #主婦 #アラフィフ 

 #ママ #アラフォー #重症ニキビ #思春期ニキビケア 

  #美活先生