image

image

image

image

🌈すごい腸活見つけました!🌈

すごいんです、カプセルがそのまま腸まで届いて 腸が活動しているのが分かるレベルです、国内製造、北海道産大豆使用、ザ、納豆なんですけど 研究を重ね カプセル1粒に納豆10パック以上詰め込んでいます、

さぁ、ここからが問題です、 納豆は体や美容にいいからと 沢山食べている人はいませんか? 実は 納豆の食べ過ぎは要注意、婦人科系の疾患や血栓症のリスクが高まるんです、

それは イソフラボンが原因、ほんと、健康や美容って奥が深いです、

ただ、イソフラボンのパワーは凄くって、更年期症状の改善、美肌効果、生活習慣病の予防には欠かせない成分です、そこで研究して作られたのが これ、これは カプセルがそのまま腸に届きます、そして イソフラボンは2カプセルでわずか1mgぐらい、その変わり、腸内環境を良くして 腸内でエクオールを生産するんです、

このエクオールこそ イソフラボンの変わりとなり、コラーゲンの産生を促しお肌を健やかに保ったり、更年期に現れる症状を予防緩和する働きがあるんです、

エクオール摂取による更年期症状改善度はエクオールだけを摂取したグループで 1ヵ月後48%、3ヵ月後68%、6ヵ月後 76%、12ヵ月後83%、と経時的に上昇すると言う研究結果も出ています、

美活先生は 朝と夜寝る前に 1粒ずつ飲んでいます、
腸もお肌も精神も 最高に良い状態を保てております😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
遠方の方には

自宅でできる
本格的なオンラインHARIエステを
ご用意しています💁‍♀️

お近くの方は奈良サロンにお越し下さい

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

【50%OFF】モニター募集中❣️

ご予約、お問い合わせは公式LINE
🆔【@xuz7378u】@マークが必要です

こちら画面下記のURLからもどうぞ
↓↓↓↓↓
@yu_salon

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

安心・安全。
日本製、無農薬成分、
天然成分、強殺菌に
こだわった

ここだけの解決法。

全く新しいサロンケア
これが最上級のHARI美容。

1回の施術で
150万本以上の漢方や美容成分を搭載した
オーダーメイドHARIを
お肌にインプラント。

ダウンタイムは最小限、アレルギー成分なし、天然成分のみを使用する自己生成美容、安全、安心。
(翌日から化粧可能)

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

普通のエステでは満足出来ない、
美容整形だとダウンタイムが取れない、

そんな方へのトータル美容は
美活先生にお任せください👩‍⚕️✨

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

■こんな悩みを同時に解消出来ます

ニキビ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、角栓、シミ、シワ、たるみ、くすみ、おでこシワ、ほうれい線、目尻の小じわ、傷跡、そばかす、色素沈着、エイジング全般。

.

美活式は表面上を、綺麗にするのではなく、肌の悩みを根本から解決する事を目的とした日本製、安心、安全な自己生成美容です、
※結果には個人差があります。必ずこのような変化を保証するものではありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■

#40代 #50代 #シミ #シワ #アラフォー #アラサー #60代 #主婦 #糸リフト #30代 #ボトックス #ヒアルロン酸 #シミケア #癌#ヒアルロン酸注入 #エイジング #アンチエイジング #更年期 #更年期障害
#ダイエット #腸内環境 #腸内環境改善 #腸内環境を整える #骨粗鬆症 #免疫力アップ #風邪予防 #便秘 #便秘解消 #納豆 #腸活