image

image

image

image

🌈首のシワもイボも無くなる🌈

ほらほら!来ましたよ!
以前も首のハリエステについて書きましたが、あれからも コツコツ毎月継続していて もうすぐ1年になるのかな、、 首のイボが、すっごく減りました!! 👏

もうね、触っても見ても分かるくらい、肌も白くなって、シワも薄くなりました! イボは 普通より 多い方で、子供にも 指摘されてたんです、それが、目に分かる変化!

そう言えば この間 皮膚科で首のイボの事も聞いて来ますって言ってた方も 結局、レーザーで焼いても色素沈着になるかもだし、またできますよって言われて レーザー諦めましたって言っておられましたが、

首のケア、ほんとーーーにしていない人多いです、医療でもそこまでできないんですよね、首の真ん中の甲状腺には レーザーも当てれないんです、

だから、55歳、顔はアプリで修正している人でも 私は職業病なのでズームにして首とか手を見るんです、先日もいらっしゃいました 顔はシワがないけど 首は55歳の方が、すっごく分かります、クビと手で 年齢は分かるんです、

首にプツプツできるイボ、これも 顔と同じで ターンオーバーの乱れ、なんです、 肌は単純、老化はターンオーバーの乱れです、なので 顔と同じように ターンオーバーを正常にしてあげれば イボも消えるんです、本当に単純な事なんです、

ただ、やって直ぐには消えない、ニキビやシミ、角栓と同じで、ハリエステを始めると 皮下のイボが出てきて 一旦悪化したように感じます、物事に順序があるように、肌ケアにも順序があるんです、

キレイになりたい!! 2、3回で、、、、とか、それは 何も成功しないモチベーションです、 1つの小さな事でも喜べる感情を持たないと、自分の悩みは解決しないのかなと思います。

首のシワやイボでお困りなら
首専用のハリエステ
お問い合わせは @yu_salon 下記URLから!

.
.

【遠方の方には】

おうちでできる
本格的なオーダーメイドHARIエステを
ご用意しています💁‍♀️
.
.

💎次世代💎独自技術💎奇跡の針美容💎

💎エイジング集中コース💎

🌹メスを使わない女優HARIエステ🌹

この美容法1つで
全てのエイジング悩みを解消しプチ整形要らず♪

くすみが取れ、シミが薄くなり、張りがよみがえります✨

韓国女優の様な透き通る真っ白なツヤ肌を
作ります🌹✨

.

モデル・有名人・芸能関係
非公開VIP枠あります
※インスタDMからのみの受付となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌈美活先生のカスタマイズHARIエステ🌈

💎ニキビ集中コース

💎毛穴集中コース

💎エイジング集中コース

.

■美活式とは

💎エイジング集中コース💎
メスを使わない女優HARIエステ

↓こんな方におすすめです↓

✓シワやたるみを改善したい
✓ほうれい線を薄くしたい
✓老けた印象を変えたい
✓目の下のくまを取りたい
✓おでこのシワが気になる
✓頬や鼻の毛穴を小さくしたい
✓目元付近に細かいシワがある
✓シミ・そばかす・くすみが気になる
✓肌にハリツヤを取り戻したい
✓美白・美肌になりたい
✓毛穴の開き・黒ずみを改善したい
✓首のシワを改善したい
✓手の甲のシミ・シワを改善したい

.

全く新しい次世代のHARI美容が誕生しました✨

これが最上級のHARI美容。

150万本から300万本の針に
高濃度美容成分を搭載し

72時間のインプラント肌整形✨

ダウンタイムは最小限(翌日からお化粧可能)
アレルギー成分なし✨
.
.
すり込まず、
肌を傷めずにマイナス10歳肌を作ります👩‍⚕️
.

普通のエステでは満足出来ない、
でも、美容整形だとダウンタイムが取れない。

そんな方へのトータル美容、
美活式 HARIエステがおすすめです✨
.
.

美活式は表面上を、綺麗にするのではなく、肌の悩みを根本から解決する事を目的とした日本製、安心、安全な自己生成美容です、

.
お近くの方は
奈良サロンにお越し下さい😊
.

━━━━━━━━━━━━━━━
【50%OFF】モニター募集中❣️

↓ご予約はこちら画面下記のURLから↓

@yu_salon

━━━━━━━━━━━━━━━
.
※結果には個人差があります。必ずこのような変化を保証するものではありません。

.
.
.


.

#美活先生 #40代 #50代 #アラフィフ #美肌 #美肌ケア #シミ #シワ #主婦 #ママ #ハイフ #ハーブピーリング #アラフォー #アラサー #60代 #主婦 #リフトアップ #糸リフト #30代 #ボトックス #ヒアルロン酸 #シミ取り #シミケア #ほうれい線 #目の下のたるみ #首のシワ #たるみ改善 #シミ改善 #首 #首ケア #首シワ