サロンケアのエイジングコースに 今までの成分に加え、
ヒアルロン酸も150万本のハリに搭載して
肌に固定する事に成功しました!!

この施術は ここだけ!

これってすごい事なんですよ〜




美容医療での ヒアルロン酸注射は
有名で 注射している人も沢山いますが

「ヒアルロン酸は溶けるから大丈夫〜」って、
ほんとに全部溶けると思っているのでしょうか?😨

また、 リスクは知っているのでしょうか?

更に 注射し続けていると 皮膚が伸びて
注射量が多くなり、非対称や量が増える事も
知っているのでしょうか?

また、ポッコリ膨らんでいる打ってます違和感、、、、

でも、美活先生、美容医療は否定的ではありません、
注射する人はどうぞされてください😊

さて、今回の ヒアルロン酸をインプラントする施術は
お顔全体に満遍なく ヒアルロン酸がしっかり固定できるのは
本当にすごい事なんです、

更に、コラーゲンを自己生成出来て 
ヒアルロン酸を固定できる、

こんな施術、今まで
無かったんです、

副作用など、リスク、危険、もちろん
一切なし‼️

この内容は
サロンケアのエイジングコースで
お待ちしています、

お値段は
驚きのそのまま価格です!

皆様をキレイにするのが趣味、
楽しみで仕方ありません😊

.

※美活サロンは 高級天然成分を使うエステサロンの施術です、医療、鍼灸の針とは全く違い安心、安全です。現在では ファンデーションや化粧品などにも使用されています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【自宅でもできる】

遠方の方には
本格的なオーダーメイドHARIエステを
ご用意しています💁‍♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【50%OFF】モニター募集中❣️

ご予約は公式LINE
🆔【@xuz7378u】@マークが必要です❣️

こちら画面下記のURLからもどうぞ
↓↓↓↓↓
@yu_salon
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この美容法1つで
全てのエイジング悩みを解消し
プチ整形要らず♪
くすみが取れ、シワやシミが薄くなり
韓国女優の様な
透き通る陶器肌を作ります🌹✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎ニキビ集中コース
肌質に合わせた漢方ブレンドとハリでアクネ菌殺菌、毒素を排出し、肌質を変えていくプログラムです。

◎メンズニキビ集中コース
男性のニキビ体質に最適な配合の成分とプログラムで 皮脂の分泌の激しい肌質を変え詰まらない毛穴を作るプログラムです。

◎毛穴集中コース
特殊毛穴洗浄成分で角栓を浮かせ、ハリで毛穴を縮小する根本的改善の毛穴プログラムです。

◎背中ニキビ集中コース
背中ニキビ専用に配合したハリで 撃退します

◎エイジング集中コース
エステでは物足らないけど美容医療には抵抗がある方におすすめです、高価な美容液よりもダイレクトに悩みを解消、シミやシワの予防にもなる美肌作りのプログラムです。
(全てオーダーメイド)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■美活式とは

全く新しいサロンケアです、
これが最上級のHARI美容✨

150万本から300万本のHARIに
肌質に合わせたせた美容成分を搭載し
お肌に固定、手技施術、
72時間のインプラント肌整形、

ダウンタイムは最小限(翌日からお化粧可能)
アレルギー成分なし、

すり込まず、
肌を傷めずにマイナス10歳肌を作ります✨

普通のエステでは満足出来ない、
美容整形だとダウンタイムが取れない、

そんな方へのトータル美容は
美活先生にお任せください👩‍⚕️✨

■こんな悩みの方におすすめです

ニキビ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、角栓、シミ、シワ、たるみ、くすみ、おでこシワ、ほうれい線、目尻の小じわ、傷跡、そばかす、色素沈着、エイジング全般。

.

美活式は表面上を、綺麗にするのではなく、肌の悩みを根本から解決する事を目的とした日本製、安心、安全な自己生成美容です、

※結果には個人差があります。必ずこのような変化を保証するものではありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■

 #美活先生 #40代 #50代  #アラフィフ #美肌ケア  #シミ #シワ #ママ #ハイフ #アラフォー #アラサー #60代 #主婦 #リフトアップ #美容 #糸リフト #30代 #レーザー  #ボトックス #ヒアルロン酸 #皮膚科 #シミケア  #奈良クリニック  #奈良皮膚科 #プチ整形  #整形  #ヒアルロン酸注入  #ヒアルロン酸注射  #アラフィフ女子 
 #ボトックス注射