3回の施術で炎症が引いていました😭



顎の辺りは 重症化して しこりになり固くなっていました、


そこに アクネ菌を殺菌する特殊な漢方生薬をHARIに搭載し、しっかりその部分に固定すると、


3回の施術で
しこりが無くなり 

炎症も引いていました!!!



素晴らしい✨



あまり変わってないやんて
言われるかもしれませんが




しこりになると
医療でも 切開手術しなければならない場合もあり
かなり困難なんです、



それが
3回の施術で無くなってるって
結構すごい事なんですよ、


そして、
色んな事をして
ずーっと悩んで来られたんです、




どうにかして
ツルツルの綺麗にお肌にしてあげたい!




心から
そう思います、




そんな 熱い気持ちが
どんどんメニューを進化させていくんです、



本気でニキビを良くしたい、
肌を綺麗にしたいと言う思いをお持ちなら





美活先生は
真剣に、
誠意をもって
一生懸命



綺麗な肌になるよう
サポートさせて頂きます😊