ファーミー運営ご回答への返信 | ゚*☆*~ Amaranth ~*☆*゚

゚*☆*~ Amaranth ~*☆*゚

それは赤紫色をした伝説上の枯れない花

 

 

 

2023/02/28 火曜日 05:32

 

 

【拝復】



ご多忙中の折、早速ご回答を賜り、ありがとうございます。



昨日'23/02/27(月)本メールご確認前、家凸をグレードアップする折、「入手日」を確認する事が出来ました。



判り難さは否めませんが、当該「入手日」を残して頂けた事に感謝申し上げます。



また、八周年ツリーハウスが抜けている事も心残りではございますが、今となっては已むを得ません。



先ずは、ご担当者様の迅速なご対応に、感謝御礼を申し上げます。深謝


amaranth01

 

 

《追跡》

 

 

前掲内容の詳細は、イベント報酬凸の「入手日」の表示が、アップグレードにより判り難く、運営に「何処に表示されているか?」ご質問を致しました。

 

 

また、友さんになって頂き八周年の方に、八周年記念のツリーハウスを贈らせて頂きたく思い、私とサブの倉庫(納戸)を隈無く探しても見つからず、運営に「八周年記念のツリーハウスは配布されたのでしょうか?」とご質問を致しました。

 

 

前掲内容が、当該ご回答になります。

 

 

何故、イベント報酬凸の「入手日」が知りたいのか?それは、同時に獲得した動物さんを大人にした時、どのイベントで、いつ「入手」したかを想い出として、本Blogに掲載する為に必要であるからです。

 

 

今やファーミーは、農園だけでなく、犬や部屋等とごっちゃ混ぜ状態。複数の機能で遊べるよう=収益を得ようとアレコレ手を加えています。

 

 

更に、メインである筈の農園ゲーム「ファーミー」のイベント報酬に、ごっちゃ混ぜ用の報酬が加えられた事により、ファーマー方のモチベーションは下がり、私の友さん方でもあるトップランカーさん達が、ご隠居されたり、ご休園やご退会に至りました。

 

 

「仮想的」利益追求に走り続けている事により、トップランカーさん達の離脱が生じ、却って売上は下がっていると思われます。利益追求のデメリットを考察すべきと考えます。

 

 

農園ゲーム「ファーミー」、一つを極める事の重要性を、見直す時が来れば良いのですが…

 

 

私は、改善されるまで、待ちきれそうにありません。