不具合について
お問い合わせ
以下の内容で送信します。もう一度ご確認ください。
サービス名必須
その他のゲーム
機能名
キャンペーンの件
お問い合わせ内容
ルーレットがシステムエラーで回せず、更に、ホームやマイアプリを経由しキャンペーンへ入ろうとしても、システムエラーと表示されます。Amebaへのログイン時にも、接続出来ないと表示され、端末を再起動してもNG(怒)。仕方なく他のサイトへログインを試み、端末の状態を確認⬅正常。Amebaだけエラー三昧です❗どうなっているのでしょうか⁉非常に、不安なサイトです。他のサイトへのお引っ越しを検討したく思います。
発生頻度
毎回発生
不具合が発生した時の操作手順
上記の通り
問題発生日時
2017011622
アメーバID
メールアドレス
※ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合、返信が届かない為、@amebame.com、@ameba.jpが受信できるよう設定してください。
送信する
修正する
よくある質問
お問い合わせ
スタッフブログ
利用規約
ホーム
ブログ管理
ゲーム
マイアプリ
お知らせ7
© CyberAgent, Inc.