音叉セラピストのミドリーヌです(* ̄ii ̄)/^オイッス


実はわたくし20歳前後から花粉症に悩まされ、

オッサンチックなくしゃみは止まらないわ

鼻は垂れるわ

鼻血はでるわ

鼻呼吸はできんわ

皮膚はかゆいわ

目はかゆいわ

眠れないわ

喉は痛いわ

声はかすれるわ

しかも接客業(クラブホステス)なのにお客にくしゃみ連発で会話もままならず、飛沫を撒き散らかし、鼻の周りは真っ赤でカピカピ、目はピスタッチオみたいになるわの超ブッサイク顔(苦笑)

この季節だけは仕事にならないので30歳までの約9年間、花粉が飛び始める2月中旬から2ヶ月間はバリ島などのアジアに避難していました。

30歳を過ぎてからは仕事の関係でそうもいかず、為すすべもなく鼻水&ハナヂを垂らし、マスクの下では鼻に綿花を詰め込んで、どうしようもない時のみ嫌々ステロイド点鼻薬を使用し耐え忍んでいましたww

が!!

46歳にしてある方法を組み合わせたところ
起き抜けのくしゃみ3発と多少の目の痒さのみで治まっています。

発症して以来初めて花粉症の症状がほぼ出ていないヽ(´▽`)/
苦節26年ようやくたどり着きました!!

酵素やら断食やらも試したけど単品ではダメっぽいです。

キーワードはトータルデトックス!!

腸内環境
臓器デトックス
同種療法
周波数

花粉症改善コース作ろっかな~(。-∀-)
とりあえず実費モニター募るか・・・