音叉セラピストのミドリーヌです( ̄▽ ̄)

今日は目に見えないけどみんな持ってるエネルギーのお話。

感情や肉体のバランス、はたまた運氣まで左右するチャクラ。

チャクラっていったい何なのさ⁇って方の為に解説!!

チャクラとは、

サンスクリット語で車輪、光の輪を意味し、身体に存在する微細エネルギーの伝達経路として「基本となる主要な7つのチャクラ」を通じて心身にエネルギーを循環させる役割を持っています。

またチャクラのエネルギー循環は特定の内分泌腺にも関係し肉体にも影響を与えています。病は氣(チャクラ)からとも言いますよね。

チャクラのバランスが取れているからこそ、私たちは日常生活を快適に過ごせるということなのです。

私自身もピタゴラス音律(純音5度)の音叉と出会い、チャクラの状態を整えるようになってから家族共々人生も身体も大激変しました。聴力も以前より2倍UPして今では地獄耳だし(笑)

そして私は全国からご来店くださるクライアントさん達と向き合う中である共通性に氣がついた。

チャクラエラー

チャクラが正常に働かずエネルギー循環が起こらなくなっている状態です。チャクラエラーによって問題ごや課題を先送りにしたり複雑化してしまっている。複雑だから向き合うことをしなくなる。

考えるばかりで行動が伴わない思考の堂々巡り。

そのまま放置してると・・・

考える氣力が無くなり「あきらめ」てしまう。
この状態を続けているとバッテリー切れ状態となり思考も行動も停止「どーでもいーや」状態になってしまいます。

しかしチャクラを整えると…

あら~不思議‼︎

今まで後回しにしてたことに向き合い始めたり、囚われていた被害妄想、トラウマ、怒り、悲しみなど負の感情が施療後に消失して思い出せなかったり、今の自分に必要なことが分かったり。痛みが無くなったりと。抗がん剤の副作用で動けなかった人がセラピーの翌日に庭の手入れを行ったり。旅行に出かけたり。多岐に渡り大変革が起こります。

奇跡なんてエネルギーを整えれば誰にだって起こせるのです。
{9DCCED80-7FFF-4E9B-A21D-EAF223B2F5D3}


うちのサロンなんて奇跡過剰状態だもんね~(笑)

奇跡が起こらない方がおかしいとさえ思ってます。


運気を上げたい!
不調を改善したい!

そんな時は目に見えないエネルギーのクレンジングにも目を向けてみてくださいね。

明日はチャクラエラーはなぜ起こるのか?について投稿します(≧∇≦)

 
ーーーーーーーーーーーーー
◆疼痛緩和モニター募集中!詳しくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/amaransasu34/entry-12140277920.html
※2回(20日間)又は4回(週1/1ヶ月間)ご来店いただける方
※ご希望の方は件名に「モニター希望」と明記し氏名、年齢、連絡先、現在の症状(部位別に「痛みなし(0)→激痛(10)」の10段階で申告)を明記のうえメッセンジャーで連絡ください

◆音叉セラピー&温熱療法INDIBAのご案内はこちら↓
http://s.ameblo.jp/amaransasu34/entry-12014225697.html…